日常ツラネる

つらつらと日常

びりのん年末進行

今日は朝から文章を作り、その後に年賀状のデザインを作るという最早何屋か分からん仕事で。何とか両方最終段階まで、でけたので明日は有休。火曜有休は週始まりで1日しか業務捌けないので、次回からはやはり水・木が良いな。

 

でも年賀状、パチ屋の新装開店DMっぽくなったので、上層OKが出るのやら。。

 

でも、も一つ悩んでた案件も上の人がするっと動いてくれたようで一件落着兆しで安堵。直属も納得いってたようなので、えがえが。

 

あとは私用の喪中はがき。広告作成。

 

年末バタバタ、でもコロナのあれでじっくりゆっくり年末に向かう感じが例年と違う。そういう年もありですな。