日常ツラネる

つらつらと日常

寝不足と本屋

寝不足は罪だ。ほんと罪だ。

眠くて半力でしか仕事せなんだ。。あわわわ泡。。


メール配信の業務があったのだが、いつもならパパっと終わらすやつに腰が重く後回しにしてしまった。そうこうしたらweb面談の時間が近付いたので、PC設定をしつつ立ち上がりが遅い画面を眺めながら休息。

面談してー来客対応してーエライさんから呼ばれ、この方法問題ないかねと尋ねられる。応答したが確約の話でない旨を伝え退出。

 


ニチニチ勉強なので、色んなトラブル経て役立ててるならえがったえがった。でもちゃんとメモらねば記録せねば、オラの記憶容量もそろそろがたつく。

 


午後からは業者からの連絡、社内連絡、業者回答したり文書作ったり、書類送ったり、そんなこんなで定時迎えて帰ろかすらと思ったら。とらぶる。

来週また色々あるだろねい。健康大事。

 


とりあえず週末!漫画買った!ポテチ買った!

池辺葵の漫画楽しみ!

 


立ち読みした光浦さんのブローチ本と、ゴールデンカムイが面白かった。パン屋の雑誌も欲しかったけど見送り〜萩尾望都の漫画も見送って、AKIRA読んだ事ないけど絶対ハマるやろなと思いながら物色したけどAKIRAはなかった。。ネットやな