日常ツラネる

つらつらと日常

ばぶ待遇と前のギョーカイ

眼科で手厚く対応してもらい、久ぶりの赤ちゃん待遇(笑)薬剤師さんもコンタクト屋さんも丸い対応で心がふんわり。

 

今日は前職の業界に見積もり取るため業者選定。案外、おらは業界知らなんだなあと。そして縁切り過ぎて、学生時代の友人も、先輩同僚とも連絡出来ずで、まるで家出した人のようだ。まぁ前の業界を断った事を思えば出家ですがね。

 

前職の会社に頼む訳でもないのに検索して、前は都会にあった所在地が経営者の自宅らしきとこが所在地になってて、コロナの影響からそうしたんだろなと目を細めた。

まぁあの業界はオンラインで全てどうにかなるからな。

 

んで、他所のクソお洒落なサイト見て同世代の胡散臭い経営者見て、せせら笑ったり。。ブラック臭半端ない激安業者の口コミ見たりと、果たして選定してるのかと言う状態になったりん。

 

とりあえず3社に見積もり依頼したんだし、他の業務や打ち合わせもやったのだし、本日も合格点だろうと夜飯をいただこう