日常ツラネる

つらつらと日常

春なのに。。

花見が恋しい。気温が上がってきて、寒さできゅっとなってた体が緩みだして陽気な気分になってきた。

 

学生の頃はこの季節が1番嫌いだったのに、大人になった今は花見だ宴会だと楽しい思い出が上書きされてるもので、当時のクラス替えの憂鬱、卒業から入学の新天地への不安は遠い記憶となってゐる。あと年末年始も楽しいよな大人は。

 

人嫌いの時期もあるけれど、好きな人たちとワイワイがやがやは気持ち揉んだりするけど、やはり楽しいのだなと、1年も宴会をしてないと思うもので。。まぁまだしばらくは無理でしょうね。性格的にリモート飲み会は合わんし友人達もやらんのよね。。うん、こんな稀な期間を楽しむのも一興よ!春よ、いらはい